スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ナタラージャ NATRAJA@三宮
こんにちわ、するめです^^

今回で三回目を迎える笑音グルメリポート。

今回紹介するのは三宮の地下にあるインド料理店「ナタラージャ NATRAJA」です^^

メニュー

店の外に大きなメニューの看板があり、そこに載せられたカレーの写真はめちゃおいしそうです>▽<手書きのメニューがまたいい感じですね♪

店内

店内にはいろいろな像が並べられインドっぽい雰囲気がただよってました。

おいしそー

これは僕とキンちゃんが頼んだカレー。今日のカレーライスってやつですね^^
カレーには揚げナスがはいっており、なんとも夏らしい。
ピリ辛でとてもおいしく頂きました(゜▽゜)

いいにおい♪

これはとみーが頼んだカレー。大きなナンもついていて食べごたえがありそうです^^

2人

記念に2人の写真も撮っておきました。
とみーさんが違う方向を向いてるのは無視の方向で(笑)

とにかくほんとにカレーのおいしいお店でした♪
カレーが食べたい今日この頃なあなた!ぜひ三宮のナタラージャへ!

スポンサーサイト
【2008/08/19 23:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人参@六甲道 | ホーム | 妙樹(ショウキ)@三宮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

