【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
神戸ロールな誕生日
こんばんわ~!おひさしぶりです!

笑音日記の方ではまいどおなじみ3日に一回まわってくるするめでございます^^

しかし、このグルメリポートはかなりご無沙汰で、前回の記事を見たら半そで!?みたいな(笑)

九月となっww

もうすでに年が変わって一ヶ月が過ぎましたが、今年一回目のグルメリポートは

ずばり僕の誕生日です(`ω´)ガハハ

まぁ、年末年始はいろいろ忙しいしテストもあるしね。

春休みに入ってしまえば、またどこかのお店にぶらっと行くと思います。

なので今回はガッツリお店の紹介ではないですが、おいしく頂いたケーキを紹介します。

うまいケーキ

ん~(´ω`)、なんか思いっきり名前出てますが、無視しましょ。

このロールケーキめちゃめちゃうまかったですよ!

たしか『神戸ロール』っていうお店かな?

一人暮らしじゃこんなものめったに食べないから一段とおいしく感じましたよ><

ふわふわで口の中でとろける・・・。

とみー、キンちゃんありがとね!^▽^

皆さんも是非神戸ロールのケーキをご賞味ください♪
【2009/02/09 22:15 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
人参@六甲道
ではでは、笑音グルメリポート第四弾行きましょー!(´ω`)

今回は六甲道駅周辺で見つけた洋食店『人参』です♪

道を歩いているとめっちゃ分かりやすい看板を発見。
人参
これ以上分かりやすい看板は無いんじゃないでしょうか、そのまんま人参です(笑)

人参入り口
んで、入り口です。

人参メニュー
店の前には手書きのメニューらしきものが。今回僕達は『オムライス(サラダ+フルーツ付)』を頼みました!620円とはお買い得♪

オムライス
僕のオムライスにはパイナップルがついてますが、笑音の2人にはメロンがついてました。
卵の中にはご飯もぎっしり詰まっていてめちゃうまです☆

オムライスと笑音
店内の雰囲気も良くて、お昼時とあって中にはたくさんの人がいました。
オムライス以外にもスパゲティ、カレーライス、サンドイッチ、デザートなどたくさんのメニューがありました♪

場所はJR六甲道駅からみて東にあるローソンを西に少し歩いたところにあります!
【2008/09/10 14:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ナタラージャ NATRAJA@三宮
こんにちわ、するめです^^

今回で三回目を迎える笑音グルメリポート。

今回紹介するのは三宮の地下にあるインド料理店「ナタラージャ NATRAJA」です^^

メニュー

店の外に大きなメニューの看板があり、そこに載せられたカレーの写真はめちゃおいしそうです>▽<手書きのメニューがまたいい感じですね♪

店内

店内にはいろいろな像が並べられインドっぽい雰囲気がただよってました。

おいしそー

これは僕とキンちゃんが頼んだカレー。今日のカレーライスってやつですね^^
カレーには揚げナスがはいっており、なんとも夏らしい。
ピリ辛でとてもおいしく頂きました(゜▽゜)

いいにおい♪

これはとみーが頼んだカレー。大きなナンもついていて食べごたえがありそうです^^

2人

記念に2人の写真も撮っておきました。
とみーさんが違う方向を向いてるのは無視の方向で(笑)

とにかくほんとにカレーのおいしいお店でした♪
カレーが食べたい今日この頃なあなた!ぜひ三宮のナタラージャへ!

【2008/08/19 23:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
妙樹(ショウキ)@三宮
こんにちわ!

笑音(わらいおん)グルメREPORT第二段のお時間がやってまいりました♪

第二段のグルメは三宮の地下にある「妙樹(ショウキ)」です!

まず入り口にどどーんとメニューの看板がありまして、その安さに目が惹かれます。

メニュー紹介

とみーの叫びが写真に写ってしまうほどお買い得なお値段です。
しかもメニューの写真が食欲をそそる・・・。

とんかつ定食

そして僕達が選んだのはトンカツ定食です♪
ご飯もたっぷりよそわれており、味噌汁と漬物とひじきの煮物もついて、そんでもってキャベツもたっぷりときたら栄養面もバッチリですね。

どれどれ

おいしく頂きましたよー☆

他のメニューも是非食べてみたいですね!

もし三宮に行く機会があれば立ち寄ってみてください♪

それにしても、とみーのTシャツのアインシュタインが気になってしょうがないです(笑)
【2008/07/31 21:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ボーノボーノ@つかしん
記念すべき第1回目は、つかしんのボーノボーノです♪
笑音(わらいおん)のくっつき虫こと「するめ」がお送りいたします♪

新しく開店したばかりでとても雰囲気がいいお店でした。
お店の方の対応もとても親切で気持ちがよかったです♪

今回はお昼のランチということで、メイン料理を一品選べて、ドリンク・パン食べ放題でサラダまでついてくるスペシャルランチでした。

メインの料理のメニューはこちら↓
ボーノボーノメニュー
どれもおいしそうで迷ってしまいます><

ボーノボーノパン
食べ放題のパンもたくさん種類があってついいっぱい取ってしまいました^^;
僕はかぼちゃの入った甘いパンが気に入りました♪

メイン料理
お待ちかねメイン料理の登場です!
迷った末、僕達は三人とも別の料理を頼んで全部を堪能することに(`・ω・)b

うめー(´ω`)
とってもおいしくいただきました!!

では最後に、これはつかしん街角ライブの様子です☆
つかしんライブ



【2008/07/21 10:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

